2016年8月7日日曜日

出発直前

これは出発前日の夜なのでしょうか、出発の朝なのでしょうか。
まさか、出発前日にレポート等々が終わらず徹夜になるとは思っていませんでした。
2年生の時の実習以来、人生で2度目の完徹です(笑)
まあ、飛行機でいっぱい眠れるし、これから体内時計が狂いまくるだろうからいいかと、軽く考えています(^-^;

一応今から寝てもいいのですが、何かが終わっていない気がして、今さら眠れないです。


むこうで辛い思いや悔しい思いをして、いっぱい苦労するのは300%承知です。
心配の9割は、死に物狂いで勉強した割にはまだまだ微妙な英語力。
この半年ぐらいで伸びたのは英語力というよりも、間違ってると確信している英語をテキトーに話す度胸という気がします。

でも実はすっごく楽しみです!
アメリカで出会うすべてのことが!

私は本当に、ひとに恵まれていました。周りにいいひとがたくさんいました。
私がこうやって好きなことをするために留学できるのも、数えきれない人たちがサポートしてくれて、
応援してくれて、励ましてくれたおかげです。
まだまだお世話になりそうですが(;'∀')、本当にありがとうございました!


目標はいっぱいあるけれど、とりあえず、飛行機に乗った瞬間から次の2つは絶対に守り通します(笑)
⒈言いたいことは口に出す。
⒉わからないことはちゃんと聞き返す。わかったふりをしない。


行ってきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿